Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

小室さんも眞子様もがんばれ!

f:id:shimaken9801:20210928075449j:plain

今日は休み

 

たまには、こういう夕食もまた、いいもんだ。缶詰おいしいよね。

やっぱり、オレの中では、生きていくのにはそんなにカネなんか必要ない。

という考え方だよ。十分幸せだなぁ。

 

眞子さまには幸せになってほしいよね。日本にいても、変な仕事させられるし、変な奴らばっかりついてくるんだからさ。右翼の連中なんか、皇族のことなんか一つも考えていない。

「自由が一番いいんだ」

たとえ、それが苦しくてもカネがなかろうとも。

ファイト!

 

ニューヨークで、小室さんと自由に、幸せに生きてほしいよね。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり