Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

正解だけはわかる

f:id:shimaken9801:20211004130021j:image

今日は仕事

 

まあ、仕事とかいろんなことをしっかりとやっていますけど、だからなんなんでしょうか。とも思う。

世間様の評価とかもどうでもよいとも思う。すぐに手のひら返しするのが人間であり世間様だからだ。

移り変わるモノを基準に生きても特に意味も無いかも知れないと思う。

努力が報われないことも多いとは思う。

がんばらないといけないことも無いと思う。基本的に運だろうと思う。で、どんな境遇でも自分は運が良い。と思っている人こそ、強運の人だろうと思う。で、本当に運を引っ張ってくるもんだとも思う。

パワースポットに行くよりも、自分がパワースポットになった方が良いと思う。で、金儲けしたければ、パワースポットを宣伝にして商売すればいいと思う。世間で言うパワースポットなんてモノは、そんなモノなのだろうと思う。実はパワーなんて特に大切でもないことがわかると逆にパワーがみなぎるかも。

 

どっかにお参りに行くよりは、確率の勉強をした方が、人生全体の運は上向くのではないか。とも思う。つまり、結局は自分の心が決めているんだろうと思う。

 

なんか、書いていて良くわからないや。

自分で考えてもロクなことにならないので、すべて阿弥陀様におまかせする。というのが正解だと思う。

 

おわり