Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

自然でいいカモ

f:id:shimaken9801:20211022121933j:image

今日は仕事ですね。

 

今、選挙をやっていますね。

 

イロイロいっていますね。どの党の公約もそうですけど、できるんですかね。

まあ、政治って言うのはどこにカネを配分するか。の話でしょうけど、

国民は冷静なんだろうと思うんですね。足りていたら自然に恋愛もして結婚して子供もたくさんいるとは思うんですよね。

で、うまくいっていないと。

 

ただ、それ、所詮国家レベルの話なんで、恋愛しないのも子供ができないのも、自然なのかも知れませんよね。

人間なんていない方が地球にとってはよほど良いでしょうしね。

まあ、オレも人間なんで、うまいもん食いたいなぁ、レベルのことしか考えていないけど、別にそれもそれでいいんじゃないかなぁ。とかとも思うなぁ。

もし、現代社会に問題があるとしたら、その責任は選んできた国民にあると思うので、つまり、今のままで良いし、どうでもいいんじゃないかなぁ。

 

これまでの政治を糾弾するとしたら、オレのようなやる気のない国民を生んでしまったことかも知れないなぁ(笑)

 

オレは、人間という生き物の構造上、一夫多妻制にしてしまった方が、世の中は繁栄すると思うけどな。あまりこういうことを言う政党はないなぁ。

多分、一夫一婦制は自然に反してるのかも知れないなぁ。

 

おわり