Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

投票も終わったので言うが

f:id:shimaken9801:20211031224947j:plain

選挙の投票が終わるまでは、実はオレがどこに入れたとか、どこの党にいれましょうとか、あんまり言わないようにしていたが(國場先輩のことはいっちゃったかスマン)

 

ちょっと、いかんなぁ。

と、思ったので拡散したい記事がある。

これは、投票が終わったので、言いたい。

ryukyushimpo.jp

よく読むと、犯人が誰かも書いてある。

 

ちょっと、失望ですよね。

まあ、ちゃんと、ツケは回ってくるでしょう。

 

赤嶺さん。おめでとう。共産党共産党で、沖縄の立場を訴え続けれくれていて立派だ。

また、國場先輩も復活するでしょう。

沖縄にも宏池会の議員が必要だと、私は思います。

 

たぶん、「ワンからワンから」してる人は・・・・

あっ、これ以上は言わない。

 

おわり