Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

昨日の日記

f:id:shimaken9801:20211203133340j:image

昨日は休み。

彼女が夜勤明けだったけど、ドライブに行きたいとのこと。

同じ市内のカフェに行ってみました。

このカフェは、絶景が楽しめるのでした。南部の海はリゾートに支配されていないので、意外と穴場かもよ。

まあ、ネットの時代なので迷惑をかけたらいけないし、お店の名前は出しません。

f:id:shimaken9801:20211203133615j:image

でも頼んだのはカレー(笑)

が、おしゃれ。

 

南部を一周ドライブしてきました。

f:id:shimaken9801:20211203133801j:image

彼女の希望で、タコ焼きにしてみました。これも、また、良いんだなぁ。

うまいよ。

 

オレのブログを見ていると文句も多いが、大体彼女に甘いオレなのであった(笑)

まあ、オレにとってはかわいい人なのであった。

 

おわり