Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

天国に一番近い島

f:id:shimaken9801:20220110140429j:image

イエーイ

 

感染者がおさまらなくて、医療崩壊が起きてるぜ。

助かる人が助からなくなってきてる。

心筋梗塞の人も助けられないそうだ。

患者が多すぎて。

 

ま、基地もあるし中国も近いし、

天国に一番近いのは当たってるかもね。

この島。

 

まあ、お浄土は西方にあるので、日本で言えば一番西にあるし。

ますます当たってる。

 

いいところだよ。

 

オレはまあ好きだなぁ。ここで生まれたからな。もう出る気はないや。他の人にはあんまり、おすすめはできないかな。

 

もっといい島って言ったらどこかな。

ランゲルハンス島とか、いいかも。

 

ただ、面白いことに、オレはありがたいと思っていた。

 

おわり