Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ありがとう

f:id:shimaken9801:20220130202651j:image

今日も仕事でしたねぇ。まぁ、いろいろありましたけど、それを書く気にならないのが最近の傾向ですかね。

 

それが普通じゃないですかね。

 

毎日こうやってブログを書く人も少ないでしょう。みんな忙しいんですから。僕はよほどの暇人ですね。

そう考えるとこうやって、毎日暇人の書いたブログを読んでくださっている方々に感謝しかないですね。貴重な時間を割いていただいて、こんな駄文を読んでいただいているわけです。よくよく考えると感謝しかないですね。

 

ありがとうございますね。

 

皆様に喜んでほしいと思い、クイズを考えました。

 

クイズ

Q.ドラえもんの苦手なものは何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.ドライヤー

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり