Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

人間を惑わすのは「人間」

f:id:shimaken9801:20220329201257p:image

オレのブログに、よく表示されている広告。

 

大変に、挑戦的である(笑)

 

皆様にも、この広告が出ていたら、大変に申し訳ない。

 

「ま、商売人は何でも言うから(笑)」

 

で、オレが代わりに言いますね。

 

死んだあとは、必ず「お浄土」に行きますから、「安心」してくださいね。

 

こんな、娑婆なんかよりも、比較にならないくらい、素晴らしい場所ですよ。

 

こんな、人を貶めようとする商売人もいない、いやしい「人間」もいない。

 

もっと、素晴らしい世界なんですよ。

 

おわり