Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

よくよく考えるとそうじゃない?

f:id:shimaken9801:20220420232413j:image

仕事で疲れましたねー

 

最近、言いたいことがあまりなく、良いことなのではないか。と、思っている。考えてみたら、何か言いたいからブログとか書いているが、オレの意見とかは別に、この世の中でも特に意味もないことなのです。なんか意味のある人間とも思えません。代わりもいくらでもいます。いてもいなくてもよい。ラクです。

 

オレのことはいいとして、皆さまはお元気でいらっしゃるでしょうか。

 

じゃあ、元気じゃないといけないの?

というと、そういうこともない。

元気じゃなくてもいい。

健康じゃなくてもいい。

怒っていてもいい。

 

つまり、そのまんまのあなたのままで素晴らしいと思います。

 

ということだなぁ。

 

おわり