Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

目まぐるしく変わる世間

f:id:shimaken9801:20220718124838j:image

なんか、安倍さんの問題が、

某悪徳宗教団体の話に変わってきましたなぁ。

 

まあ、オレもおそらくイカれてる?(笑)信者なので、「人に言える立場じゃないだろ」とか思って、なにも発言しないなぁ。

 

まあ、オレみたいな貧乏人は「献金」すらしたことないが。

(お寺に行ったらお賽銭を入れるくらいかな)

 

お金より信心だと思うけどなぁ。

 

あっ、いいこと思いついた。

「信心があるならカネを出せ!」と教祖様が言ったら、儲かるかも。

 

あ、こういうことも思いついた。

「教祖様が人間」

じゃない方がいいかも。

 

おわり