Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

コロナの波に波乗り

ま、記録として残しておくかな。

 

オレの内縁の妻がコロナに感染してしまった。

こんな、小さなアパートで隔離は難しいとは思いつつも、構築してみた。

つねに、換気扇はガンガンかけて、妻の部屋の窓を少し開けて、サーキュレーターで部屋の空気を排気する。

 

こんな感じだな。

 

オレも潰れたら、買い物に行く人も、料理つくる人も、洗濯するひともいなくなるからね。部屋の中でもマスクしてるよ。

で、オレも仕事は出席停止になった。

 

医療現場などでは、こうやって人員の不足が起きるのだ。

最近、長時間労働が多かったのは、こういうわけなんだな。

 

今日のうた


www.youtube.com

コロナには「負けねえ」

 

おわり