Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

考えた結果がこれ

f:id:shimaken9801:20230113140324j:image

今日も仕事です。

 

当たり前田のクラッカーですよ。

就職しているんですから。

 

まあ、もちろんカネが欲しいから仕事しているし、カネがないと生きていけないしなぁ。とか思うが、オレは仕事自体が好きなので、仕事がないとヒマすると思うんだよな。

18歳からずっと働いていて、当たり前田のクラッカーになっちゃってるわけだなぁ。

 

そんなことワザワザ書かなくてもいいんだけどさ。

 

うちらの職場は休みも少ないが、特に不満もないね。結局、今の職場に入って旅とかも行かなくなったね。まあ、若い頃は旅したが、もしかしたらそんなに好きでもなかったかも知れないなぁ。ほんとに好きだったら、どんな環境でも旅に出ると思うんだよ。そんなこともないしなぁ。つまりヒマだったから旅に行っていたんだろうな。

 

〜したい、がほとんどないんだよなぁ。

 

やるべきことはやるけど、やりたいことがないなぁ。まあ、怠け者なんかもしれないなぁ。仕事はやるけどね。

 

なんなのこの文章

 

おわり