Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

パイレーツの大谷だっちゅーの

f:id:shimaken9801:20210915155525j:image

今日は仕事ですね。

 

昨日は職場のおばさんから玄米の豆ご飯をもらったんだよね。

まあ、その前にオレがおばさんに玄米を二キロぐらいあげたから。というのもあるだろうけどね。

 

で、昨日はマーボー茄子と野菜いっぱい豚汁を作ったわけだね。

 

オレの中では豊かな食生活だね。

 

自分でつくるっちゅうのがいいんだよ。

オレの中ではカネもいっぱし稼いで、家事炊事も出来て当然。出来ないのはナマケモノ。と言うことになってるんだなぁこれが。

 

別に苦でもないよなぁ。

一人暮らしの若者はみんなやっていることなんで、それが一生続けられるかっちゅー話だ。

 

おわり