Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

クルマネタ

今日はクルマにガラスコートをかけに行ったのさ。

一年に一回で、もう三回目だね。

しっかし、40万円で買った中古車にいくらカネをかけるきかね(完全に潰れるまで)

で、代車が三代目プリウスだった。

もう、代車のほうが上等なのだ。

ハイブリッド車に乗るのは初めてだったので、借りている5時間の間、ほとんど運転していたね。燃費を少しでも良くするために、メーターを見ながら運転していたね。

これはいいな。いい経験になったね。

 

で、いつもどおりの。

これはオレのクルマだな。

光ってる感じもするな。

まあ、ガラスコートかけたしな。

まあ、小さいセダンなので乗りやすいよね。

 

おわり