Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ろくでもない人

f:id:shimaken9801:20211212120456j:image

これは、オレが大好きな、ヒョンデ・グレンジャーというクルマだなぁ。かっこいい。

外車なんだよなぁ。

オレは大好きだなぁ。

けど3000ccぐらいエンジンが大きいみたいなんだよねぇ。

オレがちょっと心苦しいのは、大体いつも一人で乗ることが多いのに、1500ccのセダンに乗っていることなんだよねぇ。オレはセダンが好きだから、一番小さいエンジンが1500ccぐらいなんだよなぁ。

まあ、小さいのにこだわれば、オプティとかベルタとかあるとは思うが(今はない)

地球のことを考えたら、はっきり言って原付でいいよねぇ。まあ、雨に濡れたくないとか、彼女も乗せるとか考えると軽自動車だねぇ。

 

なのにセダンに乗っているだよな。オレの欲なんだよな。で、さらに地球にダメージを与えている。まあ、生きているだけでダメージだとは思うけどな。

 

ほらね。

悪行ばっかり積み重ねてるじゃないの。

 

おわり