Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

風に吹かれて

f:id:shimaken9801:20230411110636j:image

今日は休みの2日目なんですけれどもね。

 

昨日は、ドライブに行ってエンジョイできたと思います。楽しい休日でしたね。そして、今日も休日なのです。

昨日も今日も、奥さんと一緒の休日でしたが、今日は奥さんが、お姉さんのところに用事で行ってしまったので、1人で過ごす休日となりました。

何の目的もなしに、西原の海岸に来てみました。ずっとずっと、強い潮風が吹いてきます。これが気持ちいいわけですね。

 

いやぁー、なんて贅沢なのでしょう。

 

すごい涼しいのに、太陽の光はポカポカあったかく、なんとなく、強い扇風機にあたりながらのひなたぼっこって感じですね。

 

いやぁー、なんて幸せなのでしょう。

家の近所にこういうところまであって、他に何がいるのかね。

 

なんていいところなんだここは。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり