Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

買う勇気がないから買わない

f:id:shimaken9801:20230919232724j:image

最近、よく読書するようになった。

 

本を読むのは嫌いではないようだ。

 

で、紙の本ではなくて主にKindleで読むんだけれども、最近、新しいカラーの電子書籍タブレットに興味があったわけだ。

 

 

 

こんなのだな。

で、値段は7万円するわけだ。

 

今使っているKindleはだいたい5年くらい前のものなんだけれども、白黒でもとくに困ったことはない。

 

で、こう考えた。

 

スーパーファミコンを買うカネがあったら、そのカネでファミコンのカセットを買おう。みたいな感じ。

7万円で本を買ったほうがマシなんじゃないか?とか思ったわけだな。

 

ただ、カラーで雑誌とかが読めたらいいよねえ。みたいな(笑)

 

どっちよ(笑)

 

おわり