Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

がんばって起きる

今は夜の23:25である。

理由があって、明日からは、夜の1時に寝て朝の7時に起きることにしようと思っているのだ。6時間睡眠の予定である。これまでは毎日8時間は寝ていたため、体がついてこれるかが気になるところではある。

しかし、立てた目標を達成するためには睡眠時間を削らなければならないのだ。で、明日からの本番に備え、起きる練習をしているのだ。ところが、はっきり言って眠たい。起きるために、いろいろ工夫をしようとは思うね。

 

予定では夜の23時頃から1時ころまで起きていたら良いので、その前に少し寝るのは全然良いのである。仮眠を取るのも良いかもしれないね。

 

おわり