Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みもいいよね

f:id:shimaken9801:20231107193242j:image

今日は休みだったんですよね。

 

それで、いつものように2時間ほど筋トレし、与那原の海岸も5キロほど歩いてきました。休みの日のルーチンワークといったところですね。

休みは休みで、充実しているのかな?とは思いますけれども、これも、平日は仕事をしているからかもしれないな、とか思ったんですよね。毎日休みだと、休みも嬉しくなくなっちゃうのかな?とか考えたりもします。

僕がやっている仕事と言うのは、どちらかと言うと1日中歩きまわるタイプの仕事なので、頭を使う仕事よりは、ストレスがたまらないかもしれないですよね。

 

仕事をしていることが健康にも良さそうです。

明日からは4連勤ですよ。

 

おわり