Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

時代は変わる

f:id:shimaken9801:20190404084002j:image

この間、購入したPENTAXQというカメラは、「一眼レフ」ではないそうですね。オレはよくわからなかったが、「ミラーレス」というらしいね。

よく知りもしないのに、ゴメンね。

今から勉強していきますね。

この写真は、試しに撮ったものですけど、夜に撮ったものなのに、こんなに明るく映る。ISAというのかな。6400だって。ビックリだよ。時代の進化にビックリだよ。

オレはフジカラーの100を使っていたからね。

ネオパンなんかもそうだったね。


f:id:shimaken9801:20190404085106j:image

こんなのを読んで勉強します。

 

カメラだけで趣味になりそうな奥深さだね。

 

今日のうた


The Times They Are A-Changin' - YouTube

ボブ・ディラン「時代は変わる」

 

おわり