Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日も朝の散歩

今日も休みでした。今日も朝の散歩に出ました。

夜明けはもう少しです。

光が少ないので、写真も粒状になります。つまり、ISOの数字が上がるわけだね。これでもすごい画質がいいけどね。フィルムカメラで撮ると真っ暗になったものだよ。

太陽が登ってきました。ここが東海岸なのがわかりますね。

お船も浮かんでいます。

今日も防波堤の端まで歩きました。風が吹いていい気持ちです。

防波堤の先端はこうなっています。

夜明けの与那原の街です。

こんな朝早くに釣りをしている人がいました。

 

今日の動画


ミームいろいろ夢の旅 OP ED

昔はいいアニメも多かったと思うなあ。これ、覚えている人いますか?日曜日の11:00からやっていたような気がするね。

 

おわり