Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

骨汁食べたい

f:id:shimaken9801:20190921123203j:image

今日も仕事ですけどね。外は暴風警報が出てるけどね。カッパ着て仕事に出てきたよ。台風とかうちらの仕事には関係ない。

 

毎日、同じことの繰り返し。

何か、旅に出てみようとかの気もおきない。テレビすら見ていない。結局、人間の欲望はどんどん大きくなって、小さなことでは満足しなくなるから、退屈しているのだろうとも思う。

若い頃に旅に行き尽くし、社会人になって初めて買った車はクラウンだったが、最初で感動を使い果たしてしまったから、このように感じているのかもしれない。ゆっくり着々とステップアップしていったら、常に新鮮な気持ちでいられたのかもしれないね。

ただ、このような空虚感というものも、大したものではないのかも知れない。

だから不幸せだとかとは思わない。これでもいいんじゃないか、とか思う。オレは大真面目で思っているんだが、阿弥陀様がいるんだもん。しょせん、大したことないことだと思う。

 

そういえば、骨汁食べたい💦

 

今日のうた


Hiroshi Kamayatsu - Gaulois o Suttakoto ga Arukai - YouTube

今のような気持ちを歌った歌

 

おわり