Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

作って食う

仕事が夜の7時半に終わった。

帰りにビッグに行って、半額の巻きずしを買ってきた。

(惣菜は半額になってから買う)

遅番の帰りにビッグに行くのも楽しみである。

昨日の残りの魚フライ、きゅうりを切ってポチギと合わせてサラダを作る。

具だくさんみそ汁。アボカドを切る。

 

今日のご飯も夕食だけ。

 

ところが、これが楽しみなんだよね。

自分の食べたいものを、作って食べる。

いいよねぇ。

 

今日のうた


忘れないわ HiFi SET

聞き慣れている人はすぐわかると思うけど、もちろん、小田和正さんの作った歌です。

特に小田さんのソロ最初のころとほぼ同じ。

 

おわり