Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

恋愛すら出来ない男

f:id:shimaken9801:20200126122121j:image

これは珍しいクルマ。

ヒュンダイのグレンジャーだよ。

 

オレはヒュンダイのクルマに好きなものが多い。デザインが少し古臭く保守的なのもあるかもしんない。エラントラとかXGとか好きだったね。

 

今日も仕事だよん。

 

昼飯食って休み中だね。

 

最近、彼女もいなくなったので寂しいね💦

まあ、彼女から連絡が来ることはないだろう(そういう性格だし)自分から頭が下げられない人だったからね。

ただ、新しい彼女を探すのには、ものすごいパワーがいるんだよね。一人でいたほうがラクなのはわかるんだけどね。まあ、待っていてやってくるようなものではないこともわかっているからね。

ただ、休みの日にヒマだからどっかにドライブに行くような人がいるといいけどね。

 

まあ、付き合いたい理由が「ヒマだから」とか言う人に恋人ができるとも思えないが。あまり切実さがないんだよな。困ることもそんなにないしなぁ。最近は、こんな男性が主流になりつつあると思うけどね。若い子達は弁当男子とか言ってるしね。最近の男の子は女子力高いからね。女子力という言葉が差別用語だと思うけどね。

肉食男子になる必要がないんだろうね。周りからの圧力もあまりないし、一人でいたほうが仕事もたくさんできるしね。いいことも多いんだよな。まあ、尽くしても尽くしても軽くあしらわれることもあるだろうしねぇ😆せめてご飯くらい作ってほしいけどね。今の時代にそんな人いるのかなぁ。

オレはだいたいは家事炊事経済仕事全部できる人なんだけど、それがいいこととは思えないな。恋愛の面から言うと。オトコはだらしなくて女房の尻に敷かれているくらいがちょうどいいんだろうと思うけどね。

 

ヒマで寂しいね。

でも、恋人を探すのが面倒くさいんだよね。

じゃ、見つからないね。

 

自分で納得してしまった😆

 

おわり