Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

仕事と結婚したら?

f:id:shimaken9801:20200205124038j:image

これ、右側は本物の牛乳。

左側は加工乳とかよばれている、牛乳の廉価版。

自分はいつも牛乳を買っている。価格差は約百円。

ところが左側の加工乳のほうがコクがあり、これもこれで美味しい。低温殺菌牛乳とかに味が近く、よくできている。

ちなみに沖縄の牛乳などは1リットル入っていない。沖縄は昔アメリカだったので、1/4ガロンが主流である。

 

今日は仕事。

仕事のほうがいいな。楽しいんだよな。

一人でいても寂しいしね。

で、オレらの頃には定年も七十まで伸びるので(75という噂も)ある意味、老後の心配もいらないんだよね。(仕事やめたら死にそうだわ)

ただ、寂しいんだよな。

一人だとヒマだし。

職場は人がいるから楽しいのかもしれないんだよな。オレ、職場の皆さんを信頼しているし。みんなのために頑張っているつもりだし。

それが、嬉しいんだよね。

 

もう、仕事と結婚したら良いと思うわ😆

 

おわり