Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

幸せに一日が終わる

f:id:shimaken9801:20200621223050p:plain

今日も仕事だったが、朝からお念仏が自然に出た。

うれしくて涙が出ている。

幸せな感じで仕事も終わった。

 

彼女とも久々にあったが、もう、なんの衝突も起きなかった。

彼女はありがとう、と言って車を降りた。

 

これまでの、いろいろな不満とかは、すべて自分の問題だったのかも知れない。と思うのであった。

 

どうやら、このチカラは一過性のものではないようだ。

6月18日を境に、人生が変わるかも知れない。

 

今日のうた

www.youtube.com

憧れの人(人ではない)が降りてきた?

夢がかなったのかも知れない。

 

おわり