Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

丁寧に

f:id:shimaken9801:20200819235824j:image

トンテキというものを作りました

 

彼女の職場の近くでコロナが出たため、今は会うのを見合わせているのであった。さびしい。また、それも良いねぇ。

ただ、むしろ絆は強まっているように感じた。

 

彼女はワガママではあるけどまじめな一面もあるのだ。多分、素直じゃないのも、言行の一致をできるだけ実行するため不用意な発言をしないようにしているのかも知れない。

オレも怒ったりすることがなくなった。でも、相手の言いなりではない。相手を支持しながら、分かりやすく説明する。といった感じだろうか。これを繰り返しながら、お互いが前進できたら、それで良い。

沖縄もコロナは収束に向かっているとは言うが‥

今はなすべきことをなすしかない。

 

おわり