Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

結局、みんな良い

f:id:shimaken9801:20200925233321p:plain

家の近所だよ。お散歩コース

一昨日は散歩に行ったんだ。で、写真もいろいろ撮ったんだけど、なんか、1記事1写真みたいのも、いいよなぁ。と思って、連続で掲示するのはやめました。

 

オレはよくわからないんだけれど、多分、一人のほうが向いているタイプなんだろうなぁ。と、思い始めていた。まあ、長い間そのつもりでいたんだけれども、彼女ができて、それも悪くないなぁ。とか思った。

ただ、例えば別の彼女をつくろう、とか思ったとしても「ものすごいパワーのいる」ことなので、今のところはあまり興味がわかないのだ。パワーを発生させるためには「欲望」が必要なのだ。結局、あんなに頑張っても、彼女は離れていった?。元彼女とかを見ていると「こんなもんか」とか思うところはあったし。それも今となっては過去のことだ。

仕事や経済や生活面では全く困っていないのも大きいのかも知れない。オレは「いてくれるだけでいいよ」と言っていたが、それも不満の元だったのだろう。オレはぜんぜんだらしない人ではないため、面倒の見甲斐もまったくなかったのかもしれないなぁ。

オレは子供が欲しくない人のため(娑婆にしがらみを残したくないため)、需要も少ないであろうと思われる。

 

それも、いいねぇ😁

 

おわり