Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日もバタバタ

f:id:shimaken9801:20210211202902j:plain

今日は仕事だったんだけど、弟から電話がかかってきたんだ。

 

母親があまりいい状態ではないらしい。

 

仕事を途中で変わってもらって、急いで母のところに行った。彼女が仕事の明けなので、一緒に連れて行ったのだ。また、オレは遺言書の作成を命じられていたので、急いでそれも仕上げて、母のところに駆けつけた。

どうにか、間に合った。母は、彼女を見て安心したようだ。

 

沖縄は冬だというのに、台風のような状態になっている。ものすごい強風と大雨。冬にこんなことは、これまで無かった。やっぱり、地球単位で気象に異変が生じてきているのだろうか。

 

おわり