Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

中部散歩3

f:id:shimaken9801:20210310141020j:image

中城村の南上原というところまで来ました。ここあたりは、近年すごい大発展してきているところなんだ。前までは原っぱみたいなところだったけど、今や大住宅街。それに合わせて、イロイロな店舗も出来ているんだ。


f:id:shimaken9801:20210310141303j:image

こんな感じでマンションだらけ。

南上原は中城の中心地から離れた場所にあり、イメージで言うと新百合ヶ丘みたいな感じだと思う(川崎市の中心地から離れた場所が発展しているという点で)


f:id:shimaken9801:20210310141518j:image

移住してきている人も多そう。このクルマ、なんと、札幌ナンバー


f:id:shimaken9801:20210310141615j:image

鳥のためではないのではないか。

とみんな感じると思うが、それも計算済みだろう。

鳥によるものでもないかも知れない。

リンカーンも笑うかもしれない。


f:id:shimaken9801:20210310141826j:image

3代目プリウスがこの値段で買えるの?

スゴイ。

ただ、バッテリーがヘタっているかもしれないし、見えないコストが隠されているような気もする。


f:id:shimaken9801:20210310142050j:image

このバイク、センスいい。いかすぜ


f:id:shimaken9801:20210310142131j:image

高速道路の上を渡り、宜野湾市へ向かいます

 

おわり