Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

主婦おっさん

f:id:shimaken9801:20210312120724j:image

昨日は焼きそばと水餃子

サラダ二種が夕食だった(もちろん自分で作ったものだが)

 

仕事を終えた彼女も食べに来ました。

で、今日も泊まっていきましたね。

 

今日は仕事だけど、昨日の残りの焼きそばとご飯でそばめしオムライスみたいなのを作ってみたいねぇ。

今日も彼女は夜の九時までの仕事なので、ご飯をつくって待っておこうと思っています。彼女は3交代のしごとをやっているので大変なんだ💦

3交代は、辛いよね。絶対2交代がいいよ。

 

オレは人の面倒を見るのが本職だろうと思うので、このほうが居心地が良いんだよね。主婦みたいなもんだ😆

 

おわり