Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女の家でご飯食べる

f:id:shimaken9801:20200506235521j:image

今日は、彼女がご飯を作ってくれたので、彼女のうちでご飯を食べてきました。

昨日、自分が作った揚げ物も持っていきました。

最近、彼女が丸くなってきている。

ケンカもほとんどなくなった。

自分が彼女の言動に腹を立てたりしなくなってきたというのもある。

とにかく、良いことだ。

あまり、一緒にいないことも良いことだと思っている。自分も対応がどんどん進化している。努力もしている。

 

ありがたい。

 

彼女の家でテレビを見た。

変な?クイズ番組だったが、番組の作りがメチャクチャで、逆に面白かった。わざとだと思うが、明智光秀の話をやっていたかと思えば、妖怪の話をしたり、犬の話をしたり、化石の話をしたり、全く脈絡がなくクイズの内容も全くテーマを反映しておらず、最初から最後まで変な番組で、面白かった。

 

おわり