Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

小さな幸せ

f:id:shimaken9801:20210503080616j:plain

職場のおばさんから卵17個をもらいました。ありがとうですよ。

こうやって、野菜とかいろいろなモノをもらえたり、おばさんが作ってきた天ぷらが出てきたり、と、オレはこの職場を気に入っているんだ。

f:id:shimaken9801:20210503080622j:plain

仕事帰りに行くのはもちろんビッグ。今日は新玉ねぎを買ってきました。

これが、美味しいんだよね。新玉ねぎのステーキを作ります。

お値段は37円

f:id:shimaken9801:20210503080629j:plain

バターを載せて10分蒸し焼きにします。ひっくり返して、お醤油を垂らす。

バター醤油だよ~

f:id:shimaken9801:20210503080638j:plain

あまり褒められたものでもない、一日一食の夕食。お惣菜の揚げ物(値引き品)

に97円のカップラーメン。37円のもやしともらってきた卵で作ったゆでたまご

で、待ってました「氷結無糖レモン!」(笑)

 

はっきし言ってうまいんだけど。

サイコーだぜ。

 

今日のうた


www.youtube.com

 

おわり