Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ゲームでも貧乏

f:id:shimaken9801:20220524121437j:image

今日は仕事

 

オレは「ねこあつめ」を、まだまだやっており、もう5年くらいになるのかな。

最初の頃は、部屋も広げて、いろんなものを置いて、餌も高級なものをあげたりしていたんだけど、

はっきり言って最初からの庭先の狭い空間が、絵として美しく、エサも高級カリカリを100個買って、ひたすら空になったら入れる。を繰り返している。

猫がいたらうれしい。

お礼の煮干しも100回エサを出して一回くらいしか受け取らないため、スゴい量の煮干しがもらえる。

しかも、高級カリカリ以外買わない。

 

ゲームの中でも贅沢をしないオレなのであった

(もちろん課金なんてしたことない)

 

おわり