Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

後先考える方法

f:id:shimaken9801:20230201100733p:image

今日からは、朝から病院なんですよ。

 

今日は検査の日ですね。血液検査とか心電図とかレントゲンとかたくさんやるわけです。

 

入院中は読書に集中したいと思っているね。

暇するだろうしね。(生きてたらな)

 

まあ手術がうまくいくかどうかも知らないが、考えてみたら明日どうなるかなんて、考えても意味ないし、考えない方がいいかもしれないな。別に不安とかってわけでもないけどさ。

 

一応よー

真面目に答えると、未来を読んで、そのために今現在しなければいけないことまでタスクを分解する。そして1日あたりのタスクまで分解して(1日なので微量)確実にこなす。

それ以外は明日のことも考えずに楽しむ。

が、王道のような気もするよ。

けど、酒のんだりとかしたらココロが乱れたりもするよね。そこはご愛嬌。

 

今日のうた

こっちは細野さんの風来坊

こっちはふきのとうの風来坊

 

全然違っていて面白い

 

おわり