Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

生きてたなー

f:id:shimaken9801:20230203154027j:image

検査は無事に終わったな。

 

こんな立派な施設で、立派な先生と素晴らしい看護師さんたちが、「こんなオレみたいな生きていてもいなくてもどうでもよい」人のために、一生懸命やってくれた。

ようはさ、手の動脈から心臓まで管を入れて、レントゲンに映る液体を少し入れるわけさ。そしたら心臓の血管が映るさーねー。だから心臓が見えるわけさ。

言葉で言えば簡単さ。けどそのために専用の機器(グルングルン回るレントゲンの機械)、それを録画できてしまう高度なシステム、熟練したお医者さん、完璧にサポートする看護師さん達がすべて揃ってるんだよ。すごいよなー。

日本っていい国だよなー。

 

ありがとうございます。

 

別によ、いいひとぐゎーしーでもいいバーよ

ほんとにそう思ったんだから。

 

オレが誰だかわかる人もいないしなー。

 

おわり