Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

つまりカレーはうまい

f:id:shimaken9801:20230224131926j:image

昨日はカレーを作ったね。

 

しっかし、なんでカレーはこんなに美味いかね。

生まれて初めてハウスのジャワカレー食べてみたよ。

 

美味い!(よくわかっていない)

 

バーモントもうまいし、そのパチモンもうまいし、つまりみんな美味い。それぞれの味の違いくらいはわかるようだけど、どこがどううまいかは不明。

 

昔はパチ屋の食堂で100円カレーをよく出していて、よく食べたなぁ。うまかった。

ただ、南風原のペガサスで100円カレー食べている時に、ルーに絆創膏が入っていたことがあって笑った。しかも、よけて残りも全部食べた(笑)

 

うまかった

 

おわり