Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

15日目

f:id:shimaken9801:20231010232604j:image

休みの日だったが、充実していたかもね。

 

朝は病院、昼から筋トレと有酸素運動。3日ほど前に、耳かきしすぎて、右の耳から血が出たんだよね。で、その血が固まって、耳が聞こえづらくなっていたんだよ。耳鼻科のお医者さんは、その血で固まった耳垢を、掃除機で除去して、化膿止めとして抗生剤を処方しました。

筋トレはいつものジムですね。足、お腹、胸、背中、肩、腕とトレーニングします。そのあとで海岸にでて、約5キロほどの有酸素運動しました。

帰りにビックに行って.夕ご飯の材料を買います。今日はカレーにしました。隣に薬局があるので.処方箋を提出して.お薬ももらえました。

夕は夕ご飯作ったね。

 

お酒は飲んでない。

飲むのをやめてから15日がたった。

お酒を飲んでいないものだから.車に乗ることもできるわけです。夕ご飯の後に.南風原ジャスコに行ってきました。店舗中のユニクロで、フリースと靴下を買いました。

今のユニクロは、無人レジになっていて、すごかったですね。

 

おわり