Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

久々に靴を買う

今日は休みでしたね。で、いつもの休みのように、ジムに筋トレに行きます。

なんか、楽しいから行く。とか、そういう次元は超えてしまって、義務なので行く感じです。よくわからんけど。

最近はベンチプレスをやっています。まだまだ35キロぐらいなんですけど、これが限界みたい。いずれは100キロまでは行きたいと思っているんですね。

そのあとは、海のそばを歩きましたね。

 

写真は、本当に久々に衝動買いしてしまったエアマックス95。

そう、自分が若い頃は、エアマックスが大人気でスポーツとかに一切興味もない僕でさえも、靴を欲しがったものなんですよ。加熱しすぎてエアマックス狩りなんて言葉もありましたね。

ただ僕自身は、仕事についてからはほとんどゾウリ(クロックス)で過ごしていましたね。

若い頃憧れていたけど、高くて買えなかった。この時代にエアマックスがあると思っていなかったんですね。それで50歳近くにもなって、衝動買いしてしまったのですね。

きちんとした靴を買ったのも10年以上ぶりだったような気もします。

 

今日のうた


www.youtube.com

おわり