Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

こんなうまい話があるか!

f:id:shimaken9801:20240114124534j:image

今日も仕事なんだけど、

もう、朝、起きた瞬間からお念仏しているのであった。

お念仏していると阿弥陀様の光を受けてただでさえも幸せなのに、

しかも、ずっとお念仏してていいし、他のどんなことをするよりも、むしろ良いことだというのだ。

世の中にこんなうまい話があるのか!

 

これが、あるんだなぁ。

これ、すごいよ。

 

ホントは人に伝えたいぐらいスゴすぎることなんだが、

多分人にいうと「アタマがおかしい笑」認定されそうなので、

ブログに書いています。

 

オレが誰かも誰も知らないしね。

 

おわり