Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

選択の余地がない

f:id:shimaken9801:20240115092503j:image

最近ね、まっちゃんとかが週刊誌に書かれてて、苦しい思いしてるよね。香川照之さんなども、女性問題で芸能界から干された感じですよね。何だっけ?アンジャッシュの渡部さんも、結局女性がらみですよね。

僕はよくわからないんですけれども、貴重な才能がこういうことで潰されていくのは世の中の損失だと思います。

まぁ、結局有名な人たちと言うのは、一般の人たちに見せてあげることで、何かを教えているのだろうと言うふうに捉えると、私の今後の方針はこうなるでしょう。

 

できるだけ女性には関わらないほうが無難。

 

1つ言えるのは、僕が変わっている人間だとは特に思わず、きっと、若い男の子たちも、そう思っているだろうと思うので、今後ともますます独身化や少子化は、歯止めが効かないのではないでしょうか。

 

訴えられるよりは、安全ですよね。

だって干されたら、人生が終わっちゃうじゃないですか。

 

おわり