Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

那覇に行く

今日は休みでした。

それで、まずは南風原ジャスコに行きましたね。

そしてスターバックスで一杯のチャイティーラテを飲むことにしました。

そのまま家に帰るのも早すぎたので、車で那覇の街に行くことにしました。

今日は開南にクルマを停めて、沖映通りにあるジュンク堂書店に行くことにしました。

さすがジュンク堂書店。ほかの書店と全然、レベルが違いましたね。(他の書店と言っても宮脇書店しかないのですが)

これからは、定期的にジュンク堂書店に行きたいと考えています。

本も一冊ノートも一冊買いました。その他にも雑貨を一つ買いましたね。

ものすごく満足度が高かったので。休みにはちょくちょく那覇の街に行きたいなと思っているところです。

那覇の街に行った後は、いつもどおり筋トレし、海岸を散歩して帰ってきました。満足度は高い休日でした。

 

おわり