Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

わんからわんから

f:id:shimaken9801:20240210005838j:image

このシャバを生きていると、

「自分がどうこうしたい!」とか思うことは、ことごとく無視されて、尊重されず、

他人の思うがままとなることが多い。

しかも、その他人というのは、だいたいいつも同じだ(オレの場合は奥さん)

 

不満もあったりするが、抵抗すると何倍も面倒くさいので従う。

オレからすると、なんでこんなに自分のやり方に執着するのかも不思議なくらいだ。

 

バカなんだろうな。

 

とか思いつつも、最後は全てお任せするのであった。

 

オレはお任せするのが好きな人なのであった。

 

つまり、自己中心を嫌うのだ。

 

おわり