Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

那覇散歩2

へな。というのは髪を染める染料だそうです。なんか、気が抜けた感じで良いですね。オレは白髪を染めていないけど、染めるのも大変だね。化学染料よりは安心かもしれないね。

へな。

このお店はずっと昔からある。入ってみようかな、と思ったがランチが800円。もうランチが650円の時代は終わったのである。で、入るのをやめたのであった。ただ、オレの場合は外食にしたほうが食費も安くなるという人であり、自分で作っているのは楽しみと健康のため、そして「生きていく力」を落とさないためである。

平和通りの入り口。ゲームセンターは焼肉屋になっている。2号店はまだある。むかしは、みんな略して「いんなは」と言っていた。

なんか、いい感じの都会の裏側。傘がいいね。

ここもそうですね。いい感じ。

 

おわり