Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

底辺も負けてはいない

今年もふるさと納税で、大分県国東市のお世話になった。

これ、うまいんだよ。

ただ、オレはこれを手に入れた代わりに、チューハイを買わない(無くなるまで)

つまり、税金が浮いた分、酒を飲んでいることになる。その分、消費は減るのである。だって、お店で買わないんだからね。オレら底辺は、「和牛セット」とか、贅沢するためにふるさと納税を使わないのである。浮いた分は節約するのが底辺なんだよ。それぐらいのシビアな感覚で生きているんだよ。

オレら底辺は「税金で酒を飲んでいるわけである」

酒は最も低予算な(低俗な)娯楽なのである。

 

オレら底辺は苦しいのだ。

なんか、愚痴っぽくなってきたのだ。なんだ、この格差社会は。

底辺だってくたばらないからな。

底辺には底辺の意地があるのだ。

 

今日の動画


マツコ・デラックスをぶっ壊す! 国会議員がマツコ・デラックスをぶっ壊す!

立花さん。よくぞ言ってくれた。

強きを助け弱きをくじく、現実逃避装置ピエロ芸人どもに言ってやれ。

 

おわり