Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

だがそれがいい

f:id:shimaken9801:20191014135729j:image

今日も仕事。

別に仕事がイヤでもないが、最近ルーチン化にますます成功し、同じことの繰り返しに感じることが多くなった。

それが、いいんだけれどもね。

こうやって、年月が過ぎ、あっという間に死んでしまうのだろう、とか思ったのであった。

オレはこのブログに名前とかを載せる気もないし、載せないが(むしろ隠したいぐらいだが)みんなの人生もそうなのだろうとか思った。

それは別に寂しいことでも何でもなく当たり前のことなんだろう。とか思った。

むしろ、それがいいのだと。

別に死ぬのを待っている訳ではないが、早く死にたいわけでもないが。

 

おわり