Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

オレしかいないことだろう

f:id:shimaken9801:20200111210418j:image

二日目はコロッケカレー

 

元彼女から連絡が来た。

どうしていいかわからない。そうだ。

感情で動く自分をコントロールできないのだ。

 

この人はそのせいで、結構人生もメチャクチャであり、借金だらけでもある。父も亡くなり、認知症の母の介護をしている。

 

オレは付き合う前からわかっていて付き合った。四年前かな。性格は治らないようだ。

ただ、オレはそれが悪いことだとは思わなかったし、この人は誰かが救わないとだめだな。とか思っていた。

いい人には、自然に人が集まるものだと思う。そういう人は心配いらない。この人にはオレしかいないことだろう。オレの人生は弱くて困っている人のために使う。

 

おわり