Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

そばにいてくれるだけでいい

今日は久々に彼女が家に来ました。昼間からウキウキしてお買い物。彼女が来てくれるので、嬉しかったんだね。手巻き寿司が食べたいと思っていたのです。お掃除をはじめて、その後にお料理を作ります。

一人だと、手の混んだ料理をする気にならないんだよね。一緒に食べれるんだったら、料理を作るのも面倒じゃない。むしろ楽しい。別に作るのはオレで構わないから、一緒に食べてくれる人が欲しいんだろうね。つまり「寂しいんだろうね」

そばにいてくれるだけでいいんだろうね。なんもしなくてもいいから。

 

ん?

このパターンでブログを書いたことがあるような気がするな。(^_^;)

 

今日のうた


フランク永井(Frank Nagai) - おまえに

 

おわり