Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ぜんぜん懲りないヒト

f:id:shimaken9801:20200313122330j:image

落ち着いた日常ですね。

ありがたいものです。本当にそう思うわ。

 

ただ、触れないわけにはいかないだろう。日経がとうとう17000を割り込んだ。まあ、オレの資産の目減りも激しいんだけど、慣れちゃってる感もあって、そのままにしている。

自分のこれまでの経験では10分くらいで28万円くらいが飛んだこともあり、こんなもんだろう。みたいな感もあるんだな。

結局、いい意味でも悪い意味でも慣れちゃうんだよね。

 

まあ、虎穴に入らずんば虎子を得ずという言葉もあるんで、やめな〜い😆

暴落中もデータは取り続けており、エクセルで集計していた。自動計算プログラムを組んでいるところであった。コロナショック終了後に淡々と作戦を開始する(ホント懲りてないな💦)

 

おわり