Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

アパホテルいいですね

f:id:shimaken9801:20200406203819p:plain

カワイイお花。もちろん雑草

アパホテルがコロナ患者の受け入れをするんだってね。

www.chunichi.co.jp

ありがたいね。なかなか出来ないことだと思うんだ。

立派だなぁ。面白い社長さんだなぁ、ぐらいにしか思っていなかったんだけれどもね。たしか、福井の人じゃなかったっけ。金沢駅西口のアパホテルに行ったことがあったね。

国難とか考えてくれているんだね。ありがたいものだね。たしかに、変な本とか置いてあったが、ここまで芯が通っていたら、もう尊敬です。自分だけ助かろうとか、家族だけ逃げよう。とかオレみたいなヤツは思うんだけど、こういうことを偉い人が率先してやってくれると、従業員もついてくるかも知れないねぇ。もちろん、対応するのは従業員の皆さんだと思うので、それも感謝だね。

 

いや、すごいよ。

 

アパホテルいいですね。

 

おわり